1. 無料アクセス解析

ポンテ再び

ポンテ

先週行った心斎橋のポンテです
仕事の関係上今日のランチもここでいただきます

前回のパスタランチが気に入ったので今回もパスタを食べました

パスタ

「ハマグリとアスパラのトマトソース」です

メニュー

この日のメニューを写してきたんですがぶれてしまって解読に時間がかかりました(難解汗)

トマトソースの酸味がいいですね(前回より進歩したコメント)
小ぶりのハマグリながらプリプリした食感が楽しめます(ここまで言えたらたいしたもんや!)
今日はこのへんでカンニンしといたろ

パン

パンが好きなだけ食べられるのも魅力です
わけがわからないまま3種類チョイス
オリーブオイルをつけて食べたり、トマトソースで食べたりします

フルーツ

デザートバイキングを食べるころにはお腹がいっぱい
メロンとグレープフルーツだけいただきました
ケーキは別腹とばかりに食べる人もいましたが・・・

勝手がわかってくると記事にもしやすいですね
当分行く予定はありませんが・・・


テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか普通っぽいレポになって残念です
もっとレロレロのほうが…
つっこみどころ激減ですやんv-406

No title

同じパターンだと飽きられるので意識的に変えてみました
ツッコミどころは残しておいたつもですけど・・・(笑

No title

メニューに写ってる人…

見た事があります(笑)

No title

メニューだけじゃなしに私の人生もブレてますv-406
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード