1. 無料アクセス解析

どうしても食べたくて 大阪王将

客商売というのは因果なもので好きなものでも食べられないこともあります
やはりニンニク料理は翌日の口臭が気になります
二日酔いの酒臭さのことを言われると身も蓋もないのですが
一応エチケットとして敬遠する習慣があります
前職も客商売だったので余計気にするのかもしれません

005_20101010073010.jpg

出戸にある大阪王将です
何度も前を通る割に入ったのは初めて
餃子の王将と大阪王将の違いもはっきりとわからず
分裂したという程度の知識しかありません

餃子の王将の方がややファミレスに近い営業形態で大阪王将が中華料理店という印象を勝手に持っています
私が初めて王将を訪れたのが17歳のとき
いまでは厚顔無恥のオヤジが紅顔の美少年だったころのお話です
当時は餃子以外のメニューはビールのみでご飯もラーメンもない餃子専門店でした
30分以内に10人前食べたら無料になるというキャンペーンで一躍有名になったチェーン店でした

007_20101010073008.jpg

過去の思い出話ばかりしているとめっきり老け込んだ気持ちになりますが
昔と変わらぬ勇姿で登場しました
食べてみると大阪王将の方が昔の餃子の味に近い
餃子の王将とは味が違います
たまたまなのかもしれませんがこちらの方が好みに近いです
家から近いという理由で餃子の王将を利用してましたが
これなら少しだけ足を伸ばしてここまできた方が満足度が高いです

初めて王将で食べた餃子が120円
現在の値段が210円になりましたが
コスパの高さは今も健在

006_20101010073009.jpg

やっぱりこれとベストマッチ
何よりも嬉しいことです
帰りにリンゴを買ってすぐに食べました
これで臭い対策は万全?

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も断然大阪王将が好きです。
因みに上新庄の店長は早包み大会のチャンピオンです♪

No title

やっぱり大阪王将ですか!
一口食べて「これや!昔に食べた味や!!」てな感じで感激しました
以前から餃子の王将のにはブツクサ文句いってました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード