1. 無料アクセス解析

秋メニュー ゆきの

バタバタしているうちに気がつけば10月
すっかり季節は秋になりました
最高気温が30℃近くまで上がっても、乾燥した空気は爽やかさを感じるようになりました

001_20101013071700.jpg

メニューを見てみると久しぶりに目にするものもあれは、初めて見るメニューもありました
まだまだ暑いのに嬉しくなって注文したのはけいらんうどん

002_20101013071659.jpg

はっきり言って暑いです
でもファッションでも先取りするのがオシャレといわれます
木枯らしが吹くころに食べたいものを30℃近くの暑い日に食べてこそ粋というもの
これぞ江戸っ子の生き様とばかりに食べる私は生粋の大阪人
それでも旨いものは旨い
ショウガ・片栗粉・とじ玉子がけいらんうどん独特の味わいを演出します
フーフー言いながらもダシの一滴も残さず完食
外に出てナイアガラの滝のように流れる汗
真冬でも寒さを感じないくらいのうどんだからさらに身体が熱くなります

今度は新メニューの梅とじうどんにしようっと・・・
そしてその次は鍋焼きが登場するかな?

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨日久々にゆきのさんにいけました
肉とじうどん食べましたが
やっぱり美味しかったです~

No title

皆さんがゆきのさんに行かれたみたいなのでついつられまして・・・

No title

羨ましいです~~~
いつになったら行けるのやら・・・

私もむっちゃんさんと同じく、羨ましいです~。

No title

初めてのゆきのさん満喫しましたv-10

No title

むっちゃん

また落ち着いたら営業日とかが変わるかもしれません
通い出してから何度も曜日変更がありました


たこばーさん

やっぱり平日のみの営業だと行きにくいですか・・・
夜の時間帯ももう少し遅ければ間に合うかもしれませんね


こんぶ飴さん

初めてでしたか・・・
またご感想を楽しみにしています

No title

ゆきのさんの温麺をしばらく食べてないです。

次回は暖かいお出汁のうどんをいただきます。

No title

ゆきのさんといえば天ぶっかけですが
私個人としてはここ数年ゆきのさんのかけ系が好みです
絶妙のバランスのように思えるのです
涼しくなるまで待っていました

去年、ひろさんのブログを見て食べたけいらんうどんの
しみじみ美味しかったこと、思い出しました
今年も食べにいかなくっちゃ♪

No title

これを食べないと冬じゃないというくらいに私の中で特化したけいらんうどんです
あとゆきのさんの鍋焼きとかどっこさんのしっぽくははずせません
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード