1. 無料アクセス解析

暑いけど温かいうどん@ゆきの

ゆきの

近頃仕事の兼ね合いで訪れる時間が遅くなってなかなか行けなかったゆきのさん
営業時間を早めてから並ぶこともなくスムーズに回転しているようなので気楽に行けるようになりました

テーブル席

たまたまいつものカウンター席がいっぱいでテーブル席に陣取ります
この日も気温は暑く本当ならばぶっかけ気分なんですが
妙にゆきのさんのかけダシを味わいたくて温かいうどんにしました

天ぷらうどん

「完成品」というイメージが強い天ぷらうどん
どこから見てもスキのないうどんは満足度100%
どうも寒いときにはぶっかけを食べて暑くなるとかけ系を食べる私は変わり者です
でも暑いときでも不快感がなく納得して食べられるのはゆきのさん味があればこそですね
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆきの様、まだ1回しか行ったことがないんですv-292

なかなか、時間帯が合わなくて訪問できないんですが、営業時間

早くなったんですか?

あのお出汁、あの麺、あの天ぷら…  ああー行きたい!

ゆきのさんでは、まだ、温を食べたことないです(^_^;)
冬までお預けになりそう(;_;)

No title

>どうも寒いときにはぶっかけを食べて暑くなるとかけ系を食べる私は変わり者です

思わず笑えました(笑)。ひろさんらしい気がします??
暑い中、ラーメンを食べるのに似ていますね。

No title

うどんjediさん

夜の営業開始が5時半からです
何時までだったか忘れましたv-356
でも以前のように並ぶことも少なくなりましたので
麺切れの心配をしながら行くこともなくなりました
 
 
いわーんさん

ゆきのさんのかけダシは絶妙のバランスです
ゆきのさんの大盛り(2玉)はいわーん盛りに匹敵する量を楽しめますよんv-392
 
 
coplyさん

暑いときでさえ美味しく感じる温かいうどんは貴重です
夏は他所では冷たいのばかり食べますから、ここにきたときにはつい温かいのを選ぶのかもしれません

No title

ゆきのさん
ずいぶん長いこと行けていません…
ここのかやくごはんは、優しい味がするので大好きです
今度温かいうどんとあわせてみます。

No title

仕事の関係で私も久々の訪問です
むかしからのクセで開店前から行かないと並ばなければいけないという頭があるようです
今はそんなことないんですけどね

それでも土日の営業がなく営業時間が短いので難所になっている方は多いでしょうね

No title

昨日実は夜伺いました~
暖かいのんまだ食べたことなかったです
毎日通えたら制覇していくんですが・!

No title

行く機会の少ない人はどうしても天ぶっかけから入りますからね
ただ私も丼を制覇してみたいと思ってますが、どうしてもうどんだけになってしまいます
見ているとおいしそうな丼なんですけどね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード