1. 無料アクセス解析

お昼ご飯に ひとよし たぬきや

どうも最寄りのうどん屋さはプチ難所が多く、なかなか行くことができません

001_20101016122425.jpg

こちらも営業時間が3時半までに変わったたぬきやさん
昼ごはんのときにしかこれなくなりました
でもセルフのお店だから時間があまりないときには素早く食べられるので重宝します

002_20101016122425.jpg

前に食べてダシがわりと美味しかったのでかけうどんにしました
注文してしばらくあとに「ひやかけできます」という表示を見つけましたが
デボの中にはしっかりと麺が入った後でした

003_20101016122425.jpg

こちらも前来た時に気にいったミニソースかつどん
刻んだキャベツとソースで至ってシンプルなんですが、このチープな感覚が私の心を捕らえました
家でこうやって食べてみたいです

004_20101016122424.jpg

止めておくつもりだったのになぜかお皿にはナスとエビの天ぷらが・・・
こういう意志の弱さが私の課題です
ナスが丸ごと一個天ぷらなんですもん食べたくなるのも当たり前

素早く食べて職場に戻ればなんと所要時間15分
そのうち自転車に乗っているのが往復6~7分ですから素早いランチとなりました
おかげでこうして午後の仕事が始まるまでにブログがアップできたというものです

ああ。。せわしな~~~

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年齢とともに魚介類の天ぷらより
野菜の精進揚げのほうが好きになってきました
特に茄子なんて最高です

No title

未訪です。
セルフは有名チェーンも含めてあまり行けてないですね~。

出戸まで行くと、どうしてももう1駅先まで・・(笑)

No title

アルティマさん

まったく同意見です
はっきりいってナスの天ぷらだけでよかったんですが
エビのしっぽがこちらを睨みつけていたものでつい・・・
 
 
うどんかふぇさん

ここらのセルフ店の中ではピカイチです
お昼時はいつもすごい人ですからね

ご近所に

このような素敵なお店があって良いですね~(^^)v

ホンマ、茄子の天ぷらが旨そうですわぁ~!

うぅ~ん、これを肴に一杯 !!! (爆)

No title

営業時間がお昼のみなので近くながらなかなか行けません
ちらしずしも美味しそうですし、いなりずしも魅力的
今度行ったときひやかけがあれば食べてみたいです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード