1. 無料アクセス解析

草木も眠る丑三つ時 九州らーめん 亀王

仕事帰りの午前2時半、谷町九丁目はひっそりとしています
500円タクシーを待ちながら歩き続けること30分ほど
南船場から歩いているとお腹がすいてきました

046.jpg

こういう時間でも空いているラーメン屋は嬉しいです
さすがに誰も客はおらず、静まり返っています

045.jpg

亀王らーめんとありました
普通のとんこつです
さすがにこの時間になると麺がどうのとかスープがどうこうという感覚はありません
寝る寸前のノックアウト手前でかきこむラーメンに心地よい疲れを感じます
今日あった出来事を反芻しながら一日を振り返ります
なぜか野球の話題だけは振り返りたくない
そんな強い意識だけははっきりとありました

ともあれ一日が終わろうとしています
仕事に行くまで3時間程度の睡眠は確保できそうです
疲れました
おやすみなさい

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい、私も今日は新聞のスポーツ欄見てません。

私も仕事柄夜中にあいているラーメン屋が増えることを
望んでます。(今年度ラーメン屋に行ったのは2回だけですが。)

No title

え?今日は休刊日やなかったんですか?
近くにふる里さんもあったのですがトイレを借りたくて・・・(笑

どうしても酒のアテには炭水化物が少ないので
飲んだ後に補給してしまいます

No title

最近は深夜のラーメンは控えるようにしてたんですが
この日は考えたら晩飯食べてませんでした(笑

しかしなぜか粉もんがいいんですな
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード