1. 無料アクセス解析

どんぶりも捨てがたい ゆきの

今まで多くのメニューを楽しんできたゆきのさん
二年越しですべてのうどんメニューを制覇したものの
意外と食べたことがない丼物
数年前にカツ丼を食べただけでそれ以外はまだ食べていません

001_20101020072607.jpg

たまたまお出かけ前にゆったりと時間があったので
どんぶりを目指して山坂町に向かいました

002_20101020072606.jpg

これが念願の親子丼セット
ミニきつねうどんがついて780円でお腹いっぱいになるのですからコスパは文句なし

005_20101020072606.jpg

トロトロの玉子が嬉しい親子丼
気をてらったものではなくゆきのさんらしい質実剛健の正統派
味は甘くもなく、薄すぎず、ドンピシャでいいところをついてきます

004_20101020072605.jpg

きつねうどんを食べようとするとダシの香りが鼻をつきます
今度はうどんに心が行きます
今更いうまでもなく美味しいきつねうどん
交互に食べてると心が行ったり来たり(笑)


十二分にお腹が膨れて満足でお店を出ました
あと気がかりなのは天丼ですね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

羨ましすぎて言葉が出ません・・・

No title

なかなか食べられなかったどんぶりです
天丼に行きつくまでにはまたずいぶん月日が必要なんでしょう

No title

まだまだ私はその域まで達してないです。

食べていないうどん多すぎます。
でもどんぶりめっちゃ美味しそうです。

No title

私も全メニューを制覇するのに2年ほどかかりました
新しいメニューも増え、まだ食べたことのないものも登場しましたけどね

どんぶりはゆきのさんらしいオーソドックスで美味しい仕上がりです
是非一度お試しください

私もまだ未訪なんで羨ましいしかないです…。

No title

たこぱーさん

将来に楽しみを取っておかれたわけですね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード