1. 無料アクセス解析

白浜の雄 ホテル川久

032.jpg

白浜では名の知れたホテル川久
015_20101023121001.jpg

海が見える高級リゾートホテルだそうです
柄にもなくディナーショーを観ることになりました
それでも機材搬入の仕事も手伝って腹を減らせます

044.jpg

はっきりいってテーブルマナーはほとんど知りません

045_20101023121000.jpg

オードブル

047.jpg

メインディッシュはステーキと鯛料理
真ん中を裏ごししたポテトで境界線
とりあえず高級そうです

048.jpg

デザートです

きっと旨いのだと思います
どうもこういうところでひとりで食べると落ち着きません
不審人物のように周りを見回して食べ方を確認します
早く出たい・・・
そんな気持ちが舌の感覚をストップさせます


203.jpeg

朝食も洋食を選びました

200.jpeg

まずサラダが運ばれます

202.jpeg

これなら落ち着いて食べられます(笑

201.jpeg

これでコーヒーを飲んで終わり

はっきりいってエエもんを食べさせても値打ちのない男です




テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エエとこに泊まってますね~!
お湯はどないでした~

No title

露天風呂はよかったですよ
だだっ広いスィートルームは寝ぞうの悪い私でも大きすぎました
まあ、滅多にできない経験ですから、それはそれでよしですけどね

気が小さいもんでつい緊張してしまいました(笑

かわきゅう!すごっ!

テーブルマナーの確認作業に、味わう余裕がないっていう臨場感がヒシヒシ伝わりました。
ええもん食べるには、ある一定のレベルが必要なんですよね
わたしも食べさせる値打ちない人間です。

No title

連れがいたらいくらか心丈夫だったんでしょうが
ひとりだとどうもいけません
無銭飲食でもしてるような心境で食べてました(笑

Tシャツ一枚で汗かきながらスピーカー運んでいるときが一番落ち着いていました(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード