1. 無料アクセス解析

朝ラー すがきや

001_20101026094647.jpg

朝いちから銀行へ
手早く用事を済ませ、イオンのフードコートに向かいます
別にどっちでもよかったんですが朝ごはんを食べてなかったのでついフラフラと

丸亀製麺ととなりあわせのすがきや
久しぶりの朝ラーを楽しむことに

004_20101026094623.jpg

すがきやのポールゲットです( ̄^ ̄) エッヘン

006_20101026094647.jpg

たっぷりコショーをかけてテーブルに運びます
今朝はいつもより冷えるので温かいラーメンが美味しく感じます
いろんなメニューも増えたようですがどうも食べる気になりません
やっぱりすがきやは普通のラーメンがお好み
中学生のころから慣れ親しんだ味ですから

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何やら特製やら坦々麺やら出てますが
やっぱり290円握り締めて「ラーメンちょ~だい!」と
叫びましょう♪

No title

すがきやで400円とか500円出す気がしません
290円出して「カップラーメンより絶対こっちの方が旨い」と満足した方が正しいあり方だと思います

No title

すーちゃんグッズが欲しくて通いました。
たまに行って食べたくなりますね♪

あぁぁぁぁ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

この記事見てすがきやラーメン無性に食べたくなったぁぁぁぁぁ~!(笑)

No title

うわ~懐かしい「すがき」ですか~。

「すがき」学生時代のクラブ帰りはめっちゃよく食べました。

No title

たこぱーさん

以前あのスプーンフォークに異常な執念を燃やしている人がいましたが・・・(笑

 
うっしーさん

とりわけ高級なラーメンでもありませんが、ジャンクな感じがいいですね
 
 
うどんかふぇさん

私も五木の模擬テストの帰りに食べてました
懐かしい思い出です
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード