1. 無料アクセス解析

始まりました かどっこ

001_20101103124246.jpg

今日の昼ごはんは外食
11月に入ったもんでとにかくかどっこさんへ

002_20101103124246.jpg

これこれ。。これがお目当てですがな
今年は早くから金時ニンジンが売られていたそうですが
しっぱくは例年通り11月からの登場

004_20101103124245.jpg

お昼ご飯なんで心ゆくまで楽しみます
大盛りにするとやはりボリュームがありますね

006_20101103124243.jpg

今では別々で登場するもみじおろしを添えればさらに色鮮やか

エエ感じで味がしゅんでます
昨日の夜に作ったそうですがこれから一番美味しいタイミング
野菜に濃口醤油と薄口醤油でけで味付けしたといういたってシンプルなもの
これがこんなにすばらしいハーモニーを醸し出すなんて
これぞまさしく自然の恵み

最後の最後までダシを飲み干すとさすがに大盛りは腹にグッとこたえます
もう特盛りは無理でしょうな・・・

この冬もう一回たべたいなぁ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~!

「しっぽくうどん」大好きなんです !!!

近いうちに食べに行こう~と!(^ー^)ノ

始まりましたね~!
食べに行きたいですね

No title

始まりですね。
去年年末ラストうどんがかどっこのしっぽくでした。
今年も必ずいただきにいきます。

No title

うっし~さん

解禁となると早く食べたいですよね
早く11月になるのを待ってました
 
 
アルティマさん

もうそんな季節なんですなぁ
しっぽくを食べた帰りに前を通る郵便局で年賀状の販売をしていました
 
 
うどんかふぇさん

行く日によって味が微妙に変わるのも面白さのひとつです
身体が温まりすぎて鼻をたらしながら帰ってきました(笑

No title

もう冬なんですね~~
頭が寒い季節になりました。

No title

短髪だとこれから散髪行くとき気を使いますからね
頭かってから温かいうどんで温めるという作戦もアリかと・・・

はじまりましたね

いつもひろさんとこで、しっぽく開始を知るような気がします。
巡礼以来行けてません。
いこっ!

No title

大盛り800円は値打ちありました
これだけは他のうどんと全然違うもんですからね
遠いですけど是非!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード