1. 無料アクセス解析

ようやくありついた新メニュー たからや

001_20101121071043.jpg

たどり着けば駐車場まで満杯
どうせ自転車なんで関係ないですけどね
前回訪れたときに翌日から新メニューが始まると聞きましたが
なかなかタイミングが合わずようやくありつけました

003_20101121071027.jpg

とり天ぶっかけです
さほど目新しいメニューではありませんが
オープン以来、限定メニューを除いては本格的なメニュー改訂は初めてなもんで余計に期待が高まります
ムネ肉を使うことは前回聞いて知ってはいましたが
とても柔らかく旨みがあります
ムネ肉の中にはパサパサとした食感のもありますがそうではありません
味付けもあっさり目で肉の旨みをそのまま楽しめます
大きめのとり天が3つありますが食べ続けても飽きがきません

何よりうれしかったのはこの日の麺がとても私好みで
伸びやかで弾力性がありました
手打ちですからその日のコンディションによって雰囲気も変わりますが
それが自分の好みに合うときはとても幸せな気分
帰りのペダルをこぐ足に自然に力が入るというものです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分好みな麺に出会うと幸せですよね。

たからやさんで次食べるのはカレーと決めてます。

No title

どのお店でもその日によって微妙にできが違うもの
それがまた楽しくもあるのですが・・・

とり天カレーも選択肢にあったのですが
自転車でたどり着いたら暑かったもんでぶっかけにしました
それにとり天カレーはとり天が2個だったもんで(笑

麺との相性がよければ、何だかついてる気がしますね

No title

どんな銘店でも同じものは二度と作れないわけですから
これだ!と思える麺に出会った時の喜びはひとしおです

おっちゃん

リンク貼ったら、アカンがなv-12

ワシも、貼っとくよv-217

No title

おおきに(´-`)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード