1. 無料アクセス解析



日の高いうちから 桂ちゃん

101214-125801.jpg

最近どこのお店に行っても久しぶりといわれます
だいたいローテーション通りに回っていると二ヶ月ぶりのペースになってしまいました
こちらも先月は一度も来ることがありませんでした
たまたま昼に近くまで用事があったのでこのチャンスを逃してなるものかと立ち寄りました

考えてみれば昼営業に来るのは久しぶりのこと
通算でも5回も来てないと思います
暗くなってから仕事帰りにのんびりと訪れるのですが
さすがに仕事を抜け出してくることは初めてです
落ち着いてゆっくりしたいところですが
整体師も走る12月ですから温かい釜揚げうどんにありつけただけでも幸せというもの

さあ、今月は後何回うどんが食べられるでしょう・・・

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまり間を空けるとお母さんに怒られますよ~~

まだまだ「たからや」も「雅次郎」も行かないとあきませんね~~

ひろさん、がんばれ~~~♪

No title

けったいな時間に現れたもんでビックリしてはりました(笑
年内に行きたいお店がたくさんあるんでね
後は時間次第ですな

No title

私も今はランニング状態でもうすぐダッシュに。

今年もあと何軒行けますかね~。

No title

私は「三歩進んで二歩下がる」の状態です(笑

まあ、ぼちぼちと参ります

私も長いこと行けてません…
冷凍うどんが残っていると…ついつい…

No title

居ながらにして桂ちゃんの味を楽しめる冷凍うどんは遠方の方にとって重宝なものでしょうね
近いからいつでも行ける・・・
必ずしもそうとは限らないようです

No title

そうか、師走って、ひろさんがしばしの空き時間を狙ってチャリでうどん屋へ走ることなんや。

No title

夜もなかなか時間が取れなくなってスキマ狙いの状態です
落ち着いて食べられんのがつらいところですわv-355
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
