1. 無料アクセス解析

〆のラーメン 支那そば 味平

支那そば 味平

クリスマスイブの夜は鶏のモモにかぶりつく
節分の巻きずしと並んで食品にかぶりつく習慣ができたのも昭和の中期から
それでもお酒を飲んだ後にラーメンをいただくというのも大人の幸せ
ここのところ飲んだ後に寄っても満員で諦めて帰るのが続いていたのですが
昨日の夜はラーメンを食べようという人が少なかったのでしょうか?
珍しくヒマそうになさっていたので躊躇なしに入りました

塩バター

いつもなら基本メニューの支那そばを食べるのですが
ライブ帰りでテンションが高かったんでしょうか
初めて塩バターを注文しました

ラーメンにバターを入れるなんてずいぶん懐かしいような気がします
最近の流行りとは逆かもしれませんがこれが旨いんですんわな
禁断の〆のラーメンを食べた翌朝は体調を考え朝飯抜き
せめて昨日の余韻に浸りながら午前中を乗り切りたいです

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二日酔いという名前の余韻ならしょっちゅうです!

No title

余韻と呼ぶにはあまりにも過酷な過去の残像です
おかげで今朝は二日酔いになりませんでした
ジャズバーのドリンクは高いんですもん(;´Д`A ```
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード