1. 無料アクセス解析

らーめん工房 RISE

005_20101230074818.jpg

近八尾に通って3か月
毎週前を通ってはいたものの中に入るのは初めて

003_20101230074820.jpg

河内の塩も魅力的ですが私の興味は「焦がし醤油(ブラック)」にあります

004_20101230074820.jpg

待ち時間の7分ももどかしく登場したラーメンからは醤油のいい香りがただよいます
平打ちのコシの強い麺でした
程よい醤油らしい酸味はありますが意外とあっさりしたスープ
そして厚みのあるチャーシューはしっかりとした歯ごたえで肉の旨みが凝縮されています
それぞれ魅力的な要素がこの一杯に詰まっています
しばらくこの方面にくることはありませんが
春ごろには再訪して「河内の塩」は食べてみたいですね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード