1. 無料アクセス解析

年初めのためしとて 三ツ島真打

大神神社 017

最近初詣の帰りに初うどんを食べる機会が増えています
せっかく車で奈良まで行ったんだからそのまま近畿自動車道をまっしぐら
開店時間の11時30分に遅れること4分
あえなく満席で待合室にたたずんでいたのがひむさん
ならば呉越同舟で初うどんをいただきます

大神神社 020

かがみこんで写真を写す怪しい人影は無視してください
明日発売のMeetsに登場する「レタスときのこの味玉とり塩うどん」をいただきました

大神神社 019

塩で味付けしているからいつものダシとかなり感じが変わります
それでも当たり前のように旨いのだから吸い込まれるように食べる手がとまりません
うどんを吸いこむように食べるなら普通ですが
逆です うどんに吸い込まれていく感覚です

はっきりいって私の舌は極めてええ加減です
食べてる間白菜だと思っていたのはレタスでした
そういえば薄いと思ってたんです(笑

あっさり塩味が鶏肉にあいます
胡椒の香りと刺激がガツンときます
ニンジンの赤が年明けうどんにぴったりです

年の初めにこれが食べられた幸先のよさは最高です
げんのいい一年になること間違いなし

明日のMeetsが楽しみです
まさか「どやさ」はないでしょうね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1月はミーツメニュー食べ歩き月間になりそうです。

No title

後で知ったんですけど真打さん以外にもいろいろなお店が紹介されているそうですね
とりあえず立ち読みしてみます(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード