1. 無料アクセス解析

お気軽に ひとよし たぬきや

001_20110116081243.jpg

地元喜連にある唯一の讃岐うどんのお店「ひとよし たぬきや」さん
それでも営業時間の都合でなかなか来ることができません
昨日はは午後から外出でその途中に寄りました

何の気なしにカレーうどんをチョイス
カレーうどんは腹持ちがいいので帰ってから晩ご飯を食べないといけないときには選びにくいメニューです
でもセルフ店なら量的に問題なく食べられるんじゃないかと思いましたが
予想通りこの量ならOK
さっき昼ご飯食べたばっかりなんでね

002_20110116081243.jpg

カレールーはオーソドックスなもの
かすかに感じる酸味はなんでしょうね?
手軽にいただける本格派の讃岐うどんって感じです

何組かご近所のおばちゃんたちが昼御飯がてらに井戸端会議
日差しが入る大きな窓は店内を明るい雰囲気に演出
近所の人たちが気軽に集まる理由がなんとなくわかるように思えます

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかしオバチャンというのは
食べるか、喋るか、常に口が動いてます
恐ろしいです

No title

そうそう私と一緒v-398
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード