1. 無料アクセス解析

うどんの道は真剣勝負@桂ちゃん

ここでご報告申し上げます
二年間愛用してきた24インチのママチャリがGW中その生涯を終えました
どうやら完全にベアリングが壊れてしまったようです
歩いた方がよっぽどマシで
ローラーを引きながらグランドを走るような錯覚すら覚えました

チャリ

・・・というわけで数年前に乗っていた古いチャリンコを持ち出して修理して再び乗ることになりました
やっぱり27インチの自転車は爽快感が違いますわ

このところバタバタしていて食べ歩きをしてもゆっくり落ち着いて楽しむことができませんでした

桂ちゃん

疲れた心と身体を癒すにはシンプルなうどんが一番
いつもの席につくと上着をかけて刀を置きます

刀

・・・あ・・・
これ。。私のではありません
こんなもんを持ち歩いていたら銃刀法違反でしょっ引かれます
この刀は大将のもの・・・
ヤフオクで落としたらしいです〈爆
最近これでうどんを切るそうです〈大嘘)

居合い抜きを習いにいってるそうで
この刀はもちろんフェイク

たぬき

いつもこのお店には何らかのネタが転がっています(笑

万が一このうどんをマズイと言おうものなら・・・
一刀両断!!
・・・てなことになるかもしれません(またつまらぬものを切ってしまった汗)

DSCF33571

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっしょや

ワシも、27インチ(2時間かかった)です

フ~ン、ワシこう見えても(口悪いけど、気持ち悪くない)長い間竹刀振ってましたから
今度(いつ?)行ったら、桂ちゃんに酒の呑み方、教えてあげるって、言うといてねv-411

剣を取っては日本一の・・・

だいぶ前にコーナンで8000円くらいで買った自転車です( ̄^ ̄) エッヘン

やっぱり赤胴鈴之助にあこがれてはったんですか?(笑
酒の飲み方とマイクを独占しないように教えてあげてください

名シーンやね

最後の一文にヤケに反応してしまいました!

27インチおめでとう!
これで更科までも、讃州までも早くてもラクラクやんね(^O^)/

No title

誰がクラリスやねんヽ(`Д´)ノ

3年前にパンクして修理代もったいないから無理やり24インチのママチャリ押し付けられたのが、そもそものいきさつでした(頭上がらん汗)
チャリで更科も讃州も行かん!!
膝いわしますがなぁ(うどん好きの鉄人汗)

No title

新作は刀削麺ですか(驚)

No title

実は鞘から刀を抜くのに四苦八苦している状態ですから
新メニューが登場するまで10年は必要かと・・・(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード