1. 無料アクセス解析



寒さに負けず 金久右衛門 四天王寺店

ARITA BAR 003

これが噂の大阪ブラック
一度食べてみたかったんです
ちょうど昨夜四天王寺でライブがあったんで
その前の腹ごしらえに立ち寄りました

昨夜はとにかく寒い!
こういうときのラーメンは助かりますね

十数年前京都で働いていたとき新福菜館で真っ黒のラーメンを食べて以来濃い醤油味の虜になりました
かねてより名高い金久右衛門のブラックはどんなもんか・・・
以前から気になってたんですよね

麺は平打ちの太麺が合うと伺ったので素直に従いました
しっかりとしたコシのある麺ですこと
何といっても醤油の味が上品というかバランスがいいんでしょうね
舌に優しく入ってきます
トロトロのチャーシューで心までとろけます

ARITA BAR 002

またこのあたりでライブがあれば再訪する予定です

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噂では丸腸のトッピングがエエそうですね

No title

そうなんですよね
私も迷いましたがとりあえずはそのままで食べてみました
今度は丸腸のトッピングも試してみます

No title

平打ちの麺美味しいですね~
私も久しぶり食べましたがやっぱり旨いっ♪

No title

むっちゃんお勧めの紅も魅力的ですね
細麺は色が薄い目のときに選べばいいんでしょうかね?

No title

基本そうみたいですよ~
金醤油はお店の人が細麺をすすめてくれはります。

No title

なるほど!
7.5Hzと同じような感じですね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
