1. 無料アクセス解析



探せ!探せ! どとう ぜにや

020_20110208133023.jpg

ウチの職場は平野区の辺ぴなとことにあります
むかしはけっこう迷われる方も多く
近くまで自転車で迎えに行ったこともありました
他所の知らない土地に行ったらその気持ちがよくわかります

行きすぎてここまで来て
もう一度引き返しコンビニで尋ねると丁寧に教えてくださいました

028_20110208133010.jpg

たぶんこうだろうなという思い込みは方角や距離さえ誤らせます
素直な気持ちで人の話を聞かないとこういうことになります
ようやく着いたぜにやさんは初訪問
何度か大将や奥さんにはお目にかかっていたんですが
ずっと来ることができず数年間チャンスを待ちわびました
和歌山の帰りは狙い目ですな

022_20110208133010.jpg

最初から何を食べるかは決めてたんですが
一応メニューを開きました

110208-114632.jpg

ぜにや天ぶっかけです
カメラで撮った写真は全滅だったのでたまたま携帯で写したものを使いました
気品さえ感じる配列です
今更私がうどんの味をどうこう言うまでもない銘店
ただただひたすらに食べるのみ・・・

満足感の高いうどんでした021_20110208133011.jpg

今度はいつ来れるのかな?


追記:ここまでメールでナビゲートしていただきましたうどん好きのあゆさんならびに途方に暮れる私を導いて下さったサークルKのおねえさんに海よりもこの景気の底よりも深い感謝をする次第でございます



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

巡礼で行った時に車でクルクルと3周ほどして
近くにコインパーキングが無いので路駐して
歩いて探してまわった記憶が鮮明に蘇り
溢れる涙を止めることが出来ません・・・

No title

これ以上ないというほど詳しく教えてもらったのに迷いました
それでも時間のロスも最低限に抑えることができたので助かりました

おめでとうございました!

執念の到着ですね!おめでとうございました。
探せ!探せ!まったくその通りですね。それだけにたどり着けた
感動は一入やったでしょう。
少しは役に立てたようでよかったです(^^)
せっかく平日仕事を休めたのに、子供の看病で行けない。
近くて遠いぜにやさんです。

No title

巡礼では深井から歩きました~。
次回はチャリで訪問してみようかと。

No title

うどん好きのあゆさん

とても感謝しています
プリントアウトした地図では絶対にわかりませんわ
あれだけ詳しい説明があってなおまだサークルKから迷いました
わからん時は早い目に人に聞く・・・
これをモットーに生きていきます
 
 
うどんかふぇさん

むかし堺東で働いていたときはあのあたりまでチャリンコで行ったことがあります
なんとなく学生時代にやったオリエンテーリングを思い出しました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
