1. 無料アクセス解析

デビルウィングの顛末

まあ、だいたいこうなるとわかってたんです
いつもこんな感じで着地するのがいつものパターン

ラストまで仕事をすれば9時頃に出かける羽目にはります
そのころの時間帯は選択肢もグッと狭くなってしまうんですよね
今年はまだ行ってなかった壱六庵さんを訪ねてみると
営業はなさってたものの貸し切りで願いは叶わず
遠いところまで行く体力も気力もなかったので
南港通りを隔てた向かい側にある駒川ホルモンでチョイと一杯

001_20110212071437.jpg

この間食べたバラが印象深かったので2本頼みました
さすがにここでお腹一杯食べるとくどいので早々に退散

この後の当てはまったくありません
とりあえず飢餓状態は脱したもののこれで朝までもたすには少しもの足りません

しばらく家の方に向かうとはなまるうどん湯里店がまだ営業してました
そこで思いついたのがこれ・・・

003_20110212071437.jpg

一度やってみたかったんです。。かけうどんにコロッケのトッピング
光樹くんがたまにやってるのがどうも頭の中を離れません
大阪の人間にはない発想です
なかなかこれは一般店ではできません
ここぞとばかりにやってみました

食べているうちに衣が柔らかくなってグダグダ
甘めのポテトサラダが中に入っているような感じでした
良いも悪いも経験しておくことは大切です
先入観だけで物事を判断してはいけません
コロッケのトッピング・・・
もうすることはないと思います(爆)

結局デビルウィングの着地点はいつも通りだった感じです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハハハ!いまさっき光樹さんとこ見てきたので楽しさ倍増しました。

わたしもやってみたいけど、簡単なことなのに勇気がありません。
そろそろ私も大人への一歩を踏み出そうかな。

No title

そないにどうしてもやってみるほどのこともなかったですけど
こういうのって気になりだしたらトコトン気になるもんでねぇ

昔、仕事で配達に行ってた大学内の食堂の奥さんは普通に食べてはりました。

私はその選択肢は全くありません。

好きな人は結構おられるようですが…。

No title

私の感覚でもコロッケをかけうどんに乗せるというのも奇異な感じがしてました
それでも他人が美味しそうに食べてると一度は試したくなるのが人情というものです
でも。。二度目はないな・・・(爆)

No title

ですよね…
かけうどんにコロッケ私もめっちゃ気になってました…

No title

前にやってはりましたな
先を越された感じがしました(笑

光樹くんいわくいろいろコツがあるそうです
いいところで上げずに最後までダシに浸して食べていた私はやはり初心者です
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード