1. 無料アクセス解析



もうすぐ春ですね ゆきの

005_20110217085552.jpg

久しぶりに食べた天ぶっかけです
えらいもんでわずかでも暖かくなるとお客さんのオーダーの多くがこれに集中します
やっぱりゆきのさんの看板メニューです

いろいろ考えずそのときに食べたいものを食べようと思っているので
寒いとぶっかけ系は敬遠気味でした
暖かいとぶっかけが美味しく食べられます

お店を出たときの小さな満足感がたまらないんですよね
自転車をこいでいても自然と笑みがこぼれます
向かい側から歩いてくる人はさぞかし気持ち悪かったことでしょう

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレーうどん食べて汗をかきながら歩くおっさんと
変わらないかも~~~v-218

No title

暖かい陽気になるとこういうのも出没するんですね~~~

No title

私はやっぱり冷天ぶっかけ定食の率が高いです。

暖かくなる前にもう一度HOTうどんのメニュー
食べておきたいです。

わかりますわかりますその気持ち(笑)

一度、ゆきのさんで熱いのんと冷たいのんを一度に両方食べた事があります・・・・・

どちらもそれぞれ美味しかったですわ!(笑)
その時思ったのは「かやくごはん」が食べられず残念!でした(^▽^;)

No title

うどんかふぇさん

ゆきのさんのかけダシが好きなんですわ
秋口からずっと暖かいメニューに偏っていました

ぶっかけを食べたいという気持ちをためてためてそれから一気に解放する・・・
これが何よりの幸せかと
 
 
うっし~さん

ゆきのさんの量もけっこうなもんです
一度だけ大盛りを食べましたがよほどコンディションがよくないと私にはムリです

訪問の頻度が低いと一度に両方食べたい気持ちもわかります

やっぱり鍋焼うどんがまだまだ恋しいです
冷も温も抜かりがないお店ですね~!

No title

そうなんですよね~~
今度行くとき寒かったら何を食べようかと決めて帰りました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
