1. 無料アクセス解析

またもおあずけ

いけませんなぁ。。新型インフルエンザ
あっという間に大阪にも入ってきて、いろんなところで予定が狂います
昨日は中ノ島で健康セミナーの予定だったのが当日に中止が決定
終了後梅田か中津あたりに足を伸ばして・・・
そんな段取りもパー

とりあえず近場で食べに行こうと思ってたら
夕方に仕事が入りこちらもアウト

今月に入って計画通りにいかないことが多くなっています
先週も四度ナンバまで出かけたのに白庵さんもも釜たけさんにもいけず

この間も大国町まででかけて無鉄砲のラーメンを食べることなく退散
梅田に行っても居酒屋めぐりで終わり

これからしばらくは真面目に夜の9時までお仕事する予定だし・・・・

こんなんばっかりやぁ(;´Д`A ```

このごろ毎日カップ麺食べて慰めています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新型インフルエンザ、ほんと予定が狂いますよね。
困ったものです。

No title

近所の中学も修学旅行が中止になったそうです
ウチの子供は先週北海道から帰ってきたのかろうじてセーフでした

しかし日常生活でもいろいろ支障がでてきそうですね
くれぐれも罹らないようにご自愛くださいませ

しゃあないですね

居酒屋めぐりの方がうどん屋行くよりお金かかりますやん。
先般話題になってた「お通し」代金だけでも二軒も行けば、かけうどん一杯くらい食べれるんちゃいますのん?

ええもん食べてるなぁ(゜o゜)\(-_-)


しっかり稼いでね~

No title

居酒屋一軒目は師匠のゴチになりました
二軒目は元会社の部下に出会っておごらされました
世間ってこんなもんなんですね〈輪廻転生汗)

基本今の時期はヒマなんで・・・v-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード