1. 無料アクセス解析

ちょいとひとっ走り まりも

土日とお昼は外食
あいにく土曜日は麺屋彩々さんが行列のため断念
日曜日となると営業しているお店が少なくなります
去年にも昼ごはんを食べに行ったまりもさん

009_20110227123526.jpg

前回は定食を食べたのですが予想以上の塩とんこつに魅せられて今回はラーメン一本に狙いを定めます

008_20110227123525.jpg

あっさりクセのないとんこつスープにショウガが入っているもんだからスッキリとした味わいを楽しめます
最初の予定通り替え玉を注文
美味しいラーメンがあるときは他に何も要りません
ひたすら食べるのがいいんですよね
実はまだ余力があったんですがここで食べてしまうと後から調子が悪くなるんですよね
よる年波には勝てず自重することを覚えた今日この頃です

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もトンコツ食べるとテキメンです
大事な商用の前には食べれません
昔はそんなことなかったのですが…

No title

とりあえず昼食後は歯を磨く習慣があるのですが
えげつないとんこつだと後が怖いかもしれませんねv-356
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード