1. 無料アクセス解析

いざ遠征 雅次郎

001_20110401070226.jpg

ここは近鉄八尾にある西武百貨店
東大阪八尾Walkerグルメフェスティバル 西武八尾店30周年記念春休み特別催事!にやってきました
前日にも近くまできたのですが時間が遅く営業時間に間に合わず再びやってきました

002_20110401070222.jpg

目当てはもちろん雅次郎さん
以前訪れた柊さんというラーメン屋の跡地で一週間頑張ります

003_20110401070221.jpg

メニューを見てもうどん全品525円という破格値
はっきりいってこれはチャンスです

006_20110401070112.jpg

せっかくだから今まで食べたことがないちく玉うどんを注文

004_20110401070221.jpg

すごいなと思ったのは釜などのロケーションが違うのにお店で食べるクォリティーとかわりません
それを見抜ける味覚があるかどうかは微妙なところですが・・・(笑)

こういう企画は初めてなので裏舞台ではいろいろあったそうで
開店直前にメニューを持ってくるのを忘れたりするなどドタバタもあったそうですが
何とか上手くこなしているみたいです
通しの営業時間や遅くまで店に帰っての仕込みでずいぶんご苦労もあるようですが
さらに地元八尾でその名を轟かせることになりそうです

014_20110401070220.jpg

そうそう・・・
サービスとしてお店で使える唐揚げのサービス券までついてるんですよ

今日から4月
デビルウィングも仕舞いこんで真面目な生活に戻らなければなりません(ウソ)

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぶな

ニアミスでしたね
全メニュー制覇してくださいよ

ヒモつきひろんちゃん

入れ違いだったと大将から聞きました

エエとこ連れてってもらおうと思ったのに残念です

そない毎日八尾まで行けまへん

ご本人はデビルウイングを出したり入れたりしてるつもりのようですが
私からは常に出っぱなしのように見えます
変身する必要はみあたりません♪

No title

うぐぐ・・・

折りたたみ式だと思ってたら身体が硬くて後ろが見えないだけでしたv-390

No title

では、男前の雅次郎で会いましょう♪

No title

今度は念願のかけうどんを食べたいと思いますv-221

No title

いや~ん。
そんな展開。

No title

準フランチャイズですからね
黙って見逃す私ではありませんv-219
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード