1. 無料アクセス解析

まだまだ寒くて たからや

005_20110416215300.jpg

春先の気候は読めません
初夏を思わせる暑さを見せたかと思うと
次の日には震えるほど寒いこともあります
冷たいうどんが美味しい季節がやってきました
その気になって出かけたら寒いこと・・・
道すがら食べたいものが変化するのがわかります

006_20110416215258.jpg

ぶっかけを食べるつもりが温かい天ぷらうどんに変わりました
温かいダシが冷えた身体に染み込みます
ナス・カボチャ・大葉・エビがそれぞれの存在をアピールします
最後までエビ天を残しておくのは子供のころからの習性なんでしょうか?
クライマックスに差し掛かるとプリプリの弾力性があるエビが口の中で跳ねます

寒かったはずの身体がようやく温まってきました
満足感がほとばしります

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はおいしいものから食べます
先に食べないと地震きたらどうするねんと
教育されました…

No title

A型の私は後から食べる派で
O型の家内は真っ先に食べてます。
やっぱり血液型って関係あるんでしょうか?
繊細で几帳面な私をいじめないで♪

No title

アルティマさん

一理ありますね

私は楽しみを最後に残して、最後の最後で楽しみをさらわれる人生を送ってきました
M的快感に酔いしれる自分を客観的に眺めるのもまた楽しですv-221


むっちゃん

麺から食べつくしたり、ダシから飲みつくしたら私は心から尊敬します

No title

先日八尾のイズミヤへ遊びに行ったときに、前を通りました。
時間帯が悪くて、アイドリングタイムでしたが・・
駐車場が増えているのですね。前もあった??店の外側。
主人と同い年には見えない若い若い大将に会いにいかなくっちゃ。

No title

最近は地元の人気店として密かに活躍されています
確かダーリンよりもひとつ年下だったんじゃないですか・・・
奥さんがお若いことも共通していますね

ええ。。ただのべんちゃらですわv-397
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード