1. 無料アクセス解析

すきあらば 桂ちゃん

タイミングが合わないときはこんなもんなのでしょう
一週間どこへも行けなかったりします
それもで真面目に仕事ばかりをしていたわけではないところに自分らしさがあるわけなんですが・・・
とにかく間隔が開くとムシがわいてくるのです
こういうときこそが私の本領が発揮
わずかなチャンスを見つけては思いを果たすのです

001_20110426072701.jpg

たまたま六反に用事がありました
六反に出る途中に長原を抜けなければなりません
しかもわずかながら時間に融通が利く
これは行かねば・・・
衝動にも似た気持ちがこみ上げてくればちょいと寄り道

ここで慌てて食べてはいけません
急いで食べても落ち着いて味わいながら食べても5分もかわりません
丹念に作られたうどんを慌てて食べればソン
はやる気持ちを抑えてダシに神経を集中させて食べてこそ寄り道をした値打ちもあろうというもの
それでも「美味しい」というありきたりの感想しかないのはご愛嬌

再び目的地へと向かう足取りはいつもよりも軽めです
額に汗がにじむのに気がつきました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石の慧眼恐れ入ります
全ドライバーに言ってあげてください
急いでも5分もかわらないよ~ってね

No title

狭い消化器系、そんなに急いでどこ入れる
これをスローガンとして飲食店にポスターを貼ってもいいかもしれません
回転が悪くなるとクレームがつきそうですが・・・(汗)

慌てて失うのものが自分の正常な意識だけだったら罪にはなりませんが、命や財産、その後の人生まで失うのは割に合いません

酒飲んでチャリンコ乗るのと同じくらい危ないですよねv-427

No title

私は金曜はうどんデーですがそれ以外の時間に
すきを見つけて訪問できたときはすごく満足で仕事も快調です。

No title

予定外で行けたときは得したような気分になりますね
はずむ心で仕事に打ち込めばそれはノリノリでできそうです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード