1. 無料アクセス解析

パターン化された夕食 龍馬

GW中ってお休みのお店もそこそこあるんですよね
ましてや遅い時間ともなるとなおさらのこと
こちら側としてもさほどテンションが上がらないとなると遠出も邪魔臭く
正直「どこでもエエわ」なんて気分になりがちです
それなのにチェーン店の定食となると拒絶したくなる贅沢さは面倒なときもあります

003_20110505071507.jpg

地元、中華料理の龍馬さんのみそラーメンです
なんだかんだとブツクサ文句を言いながらもこれを食べるのも30年間慣れ親しんできたから
ニラみそを入れて汗をかきながら食べるのが好きです
この日はオーダーミスで醤油ラーメンが運ばれてきました
普段なら「まあエエか・・・」とばかりにそのまま食べてしまうこともあるのですが
このときばかりは断固拒否
ここではほぼ完璧にみそラーメンしか食べないからです
おそらく30年間でそれ以外のラーメンを食べた回数は片手に余るはず

001_20110505071507.jpg

この餃子もテッパン
ラーメンと同じくニラみそをつけて食べるのはパターンとなっているのです

ラーメンを食べながらずいぶんむかしとは違うところまできてしまった感は強いのですが
それでもなおみそラーメンばかりを注文してしまう理由は自分でもわからないのです

叶わない想いを知りつつ、つきまとうストーカーの気持ちってこんなもんなんでしょうか?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

断固拒否とは珍しい…
味噌へのただならぬ執念を感じます!

No title

「別にかまへんよ」
いつもなら気の弱さゆえに丸く収めようとするのですが、そんな気になれません
眼光鋭く低い声で「違う みそっ!」とひと言発して目を見据えました
最近メニューすら見たことがありません
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード