1. 無料アクセス解析

ようやく・・・ 麺屋 彩々

040_20110514083522.jpg

ずっと昼間の営業のみだった麺屋彩々さん
ようやく夜の営業が再開しました
ところがそうなっても時間の都合でなかなか行けないというのはありがちなこと
昨日ライブ前に早く出ることができたので玉砕覚悟で訪問
事前情報ででひと回り分しか麺が残ってないと聞いたので微妙なところでした
実際私のあとは3人分しかなかったということですから運がよかったみたいです

初めて食べた白鶏醤油
以前食べたのは白鶏麺でしたからね
トロトロでクリーミーな舌触りのスープ
軽く麺にまとわりつくんですよね
ホントは替え玉もしたかったのですが
麺がないので後の人のことも考えると遠慮しときました

今度は鶏塩!
今から決めておきます

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう2年もご無沙汰ですが一段とレベルアップしてそうですね
難関です!

No title

このお店の手の込みようはハンパではありませんからね
好みにより好き嫌いが分かれやすいラーメンにあって
この工夫、向上心はそれだけでも魅力を感じます

とりあえず夜の営業が再開してホッとしています

No title

私のデビュー戦は味噌ラーメンでした。
ここでしか食べれない味噌ラーメンでした。

No title

実家のお父さんが栽培された黒豆で作る味噌はこのお店の看板でもあり基本メニューでもあります
やはり最初は味噌を食べてもらいたいですね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード