1. 無料アクセス解析

中抜けdeうどん ゆきの

001_20110530181127.jpg

急いで山坂町に駆け付けたら17時25分
開店5分前に並ぶのが定着してはや数年
最近では仕事中に抜け出してうどんを食べて職場に戻るという荒技も使うようになりました
今食べ終えてから30分以内でブログをアップするというのもどれだけせわしないか・・・

004_20110530181126.jpg

カレーうどんをここで食べるのも何年ぶりになるでしょう
かつてはカレーを見るのも嫌だったのですが
現在は自分でカレーを作るまでに変貌を遂げ
ゆきのさんのカレーうどんも実に落ち着いて味わいながらいただくことができます
落ち着いて食べたせいか、優しい感じのカレーだと思います
きっとこれはダシのなかの和の部分がそう思わせるのでしょう

005_20110530181125.jpg

ポールゲットでのれんがかかると同時に突入しましたが
帰るときには「うどん ゆきの」という暖簾がかけられていました
このお店には余計な修飾語は必要ありません
「旨いうどん」
ただそれだけで充分のような気がします

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予想外れました。
カレーでしたか~。
ゆきのさん食べたいメニュー多すぎて
私がカレーを食べるまではまだまだ時間がかかりそうです。

No title

ゆきのさんの場合「温」の比率が高いので暑い時期でもこういう選択が普通になります
カレーうどんは今くらいまでに食べておかないと真夏に食べる根性は持ち合わせていません

No title

おやつで行くにはちと遠いです(大汗
東大阪に移転でもしてくれない限り行けないかと・・・(残念汗

No title

実は昨日行ったのはむっちゃんの「おやつ」がヒントになり
中抜けで行くのもアリかなと思いました
それぞれの環境で行けないお店もたくさんありますからね

私も予想外れました~!
てっきり長原かと…

No title

毎週月曜日は長吉六反に行くのですが
昨日は最後まで仕事があったのでゆきのさんに行ってソッコウで帰ってきました
六反行きのときはたからやさんに寄るという選択肢もありますし
時間が早ければ一誠さんというのも頭の中にあります

すごい

短時間勝負で出掛けているにもかかわらず、熱い熱いカレーうどんをチョイスするなんて。
凡人のなせる技じゃありませんなぁ。

ゆきのさんでカレーうどんって、他で拝見した記憶がありません。
貴重な記事ですね~

No title

カレーうどんにした一番の理由は
その後に仕事があり家に帰って食事するまで時間稼ぎができるということです
家では一切カレーを食わんのに(不味いから)他所で食べたんバレたら
きっとその日が命日になることでしょうv-39
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード