1. 無料アクセス解析

キムラ君とはすれ違い 釜ひろ

001_20110602184744.jpg

今年初めての訪問です
実は三度ばかり来たんですが満員で入れなかったんです
今のご時世ですごいことだと思います
着実に地元のお客さんが増えている様子

さて何を食べようか迷っていると「親子天ぶっかけ」という張り紙がありました
正規のお品がきよりも壁に貼られた限定商品や新商品を見逃してはいけません
何度か来たことがある人だったらまず壁のメニューから見ることになります

002_20110602184743.jpg

親子天は別盛りで登場

004_20110602184743.jpg

うどんの中にはオクラのゴマ和えが3つ
和えもののトッピングは意表を突きます
ダシにつかるとゴマが洗い流されますからね
でもこれがなかなか美味しいんですよ

005_20110602184742.jpg

かなり大きめの鶏天が3つ
とてもあっさりとした味でそのまま食べるとちょっと頼りない感じもしますが
そこはぶっかけのトッピングですからダシに浸してというのが計算されてのことだと思います
トロトロの半熟玉子の天ぷらは今や定番

けっこうボリュームがあるんですよね
これだけで充分お腹がいっぱいになりました

三分の二ほど食べたあたりで大将が壁に何か貼り付けています
「キムラ君始めました」
釜たけさんで話題のキムラ君が釜ひろさんでも食べられるようになりました
どうもタイミングが悪いようですね

でもこの親子天ぶっかけは値打ちがありました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいこと聞きました。
さっそく、キムラ君を食べに行ってきます。v-278

キムチとラー油でキムラ君はわかりますが
何でキムチとラー油なんでしょうか?

No title

ころりんさん

ぜひレポートを!
ホントはぼっかけ食べに行ったんですが・・・
最近間が悪いというか・・・(汗)


アルティマさん

それは「酢」と「ズッキーニ」だと「スズキ君」になるからです( ̄^ ̄) エッヘン



くるし・・・

No title

ラーメン屋やうどん屋でやたらとキムラ君が増殖中のようですが・・・
私はことごとくパスしています(ヒネクレ汗

No title

只今ラー油にはまっていますので興味があります
キムチも大好きですからなおさらのこと・・・

流行りと好みは必ずしも一致しません
ラーメンのつけ麺もあまり好みじゃないんでもっぱら普通のラーメンばかりを食べています

No title

3月から火曜日がコチラ近くの勤務になってしまって
なかなか行けなくなっちゃいました・・・。

No title

うどん屋巡りもタイミングや縁というものがあり、行けないときは近くても行けないものです
仕事の具合でというのは一番大きい要素かもしれません

ちなみに私の場合懐具合が寂しくてというのも大きな要素のひとつです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード