1. 無料アクセス解析

看板が変わりました 桂ちゃん

004_20110628074837.jpg

食べるうどんはいつもと同じ
でもお店はいつもと違います

001_20110628074838.jpg

お店の顔が変わりました
ブラウン系に白抜きで「釜揚げうどん 桂ちゃん」
シックな印象の店構えだったのが
シブイ黒の背景に燃える赤で「釜揚げうどん」
白黒はっきりさせようか!とばかりに白抜きで「桂ちゃん」
自己主張の強い看板へと変貌を遂げました

ああ。。お金かけたんやね・・・
などと下世話なことを言ってはいけません
これから勝負に打って出ようという決意が看板ににじみ出ているではありませんか
ど真ん中のストレートがキャッチャーミットに収まるときズドンという重い音をたてれば
打ち気にはやったバッターは振り遅れて空振り
そんな真っ向勝負の醍醐味を思わせるうどんとダシのバッテリーに魅了されるばかりです
これが甲子園球場ならば48,000の大観衆は総立ちになること請け合い

お店の外観は変わりましたが、うどんの旨さはかわりません
もちろん看板娘は従来通りオカンで決定!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろ新しい看板見に行かないと。
あっ看板娘さんも(笑)

No title

なかなか迫力のある看板です
それでも看板娘さんの迫力には及びませんv-91

No title

こんにちわ!

persianさんちから、飛んできたら、
こちらでした。(笑

釜揚げうどんのお店、いいな。
シブイ黒の背景に燃える赤とは、
また、なかなかのもの。

No title

あらま。。こちらの方まで・・・
ようこそお越しくださいました(笑

たまにシンプルでとびきり美味しいうどんが食べたくなったらこちらにお邪魔します
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード