1. 無料アクセス解析

突然の雨に 桂ちゃん

002_20110712074405.jpg

今回はざるかなと思っていたらやっぱり釜揚げを食べてしまいました
桂ちゃんは「釜揚げうどんが旨い」言わずもがなの事実に強く縛り付けられてしまう私です
そこまで融通の利かない人間ではありませんが、こと釜揚げに関しては頑なになっています

ちょうど長原の交差点で信号待ちをしていると突然の雨
どんよりとした空模様にそろそろかなという予感はしてたんですが
この信号を渡ればというところで降りだした強い雨に困惑の色を隠せません
折り畳みの傘を出している間に信号が変わり到着するかも・・・
結局悩んでいる間に信号は変わり猛ダッシュでお店に入りましたけどね

ああ見えて研究熱心な桂ちゃん
また新たなるチャレンジをしているのでしょうか?

001_20110712074405.jpg

どうやらこの研究は私には何のメリットもなさそうです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード