1. 無料アクセス解析

再び あうん

ちょいと時間的にタイミングがよくて自転車を飛ばしました
ところが山坂町3丁目につくとゆきのさんは臨時休業
こんなのが怖くてうどん屋周れるかい!とばかりに引き返します
このあたりは激戦区でもありますので予定変更は簡単
しかし夜からの仕事があるので時間的に余裕がありません
ということで先週に引き続き訪れたのは駒川のあうんさん

ちょうど大将が暖簾をかけているところでした
夜の部ポールポジションをゲット
前回はぶっかけを食べたので今回は温かいうどんをいただきます

003_20110728182732.jpg

鶏天うどんが運ばれてくると予想通り別盛りでした
こういう細かい配慮はありがたいですね
鶏天をかけうどんに入れるとグズグズになりますから
カラッと揚がった鶏天を食べられるのはうれしいです

005_20110728182731.jpg

鶏天は大きめのが5つ
仕事がなければビールで食べられたのに・・・
泣きごとを言っても始まりません

006_20110728182730.jpg

かけうどんは顔を近づけるだけでダシが香ります
暑い時期に温かいうどんを食べる醍醐味とでもいうか
温かい方がダシがしっかり感じられるのでかけうどんは一定の頻度で食べたくなります
個人的には先週食べたぶっかけよりも美味しくいただけました

お会計をしようと千円札を出すとおつりが50円玉5枚(*´艸`)うぷぷ
100円玉がなかったみたいですが
この後の夜営業が少し心配です
せめて50円玉が切れないように祈るのみです
それ以上のことを想像するだけで恐ろしくなります

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

麺切れ、臨時休業が怖くてうどん巡りはできません。
私もそう思います!
このあたりが激戦区になってきてうれしいですね~。

No title

仕事でも何でも同じですがよりよく過ごそうと思えばいかに不測の事態に対応できるかだと思います
「想定外」という言葉はそれができなかったときの言い訳だと受け止めています
「能力」というのはできるだけ多くの事柄を想定し準備をすることでしょう

No title

今度は5円玉で・・・
これも何かのご縁・・・・・・・

No title

ふだん軽い財布がいっぺんに重くなりそうですv-356

よりによって100円玉とは…
絶対必要な玉ですやん…

No title

でしょ!
10円玉と100円玉は一番切らせたらアカン硬貨ですもんね
なんで営業が始まるまでそのままだったのか不思議ですねん
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード