1. 無料アクセス解析

涼しい夜は 桂ちゃん

日中はまだまだ暑さが残りますが朝晩の涼しさは秋の気配を感じさせます
わずかな気温の変化は身体の感覚にも変化をもたらします
やっぱり涼しくなるとよく眠れます
元々けっこう長く寝られるタイプではあるんですが
春眠暁を覚えずの秋バージョンみたいな感じでつい寝過ごしてしまうこともしばしば
気持ちいいですからね・・・

DSCF9311.jpg

食べる方も冷たいものから温かい食べ物に目が移ります
いつも食べているうどんではありますが
気温が下がると身体が要求してくるのがわかります

元々大阪の人間にとってうどんという食べ物は寒いときに食べるもの
そういう長年の認識の中で育ちました
だからチョット涼しくなると満足度が違ってくるから面白いものです

DSCF9310.jpg

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード