1. 無料アクセス解析

再々来たい 「麺屋 彩々」

彩々

今年になってラーメンを食べる機会が激減しました
蕎麦に至ってはまだどこも未訪
なんとなくうどん偏重の傾向になっています
それでも彩々さんにだけはかろうじて何度か訪れています

PM7時過ぎに訪れるとなんとかカウンター席がひとつ空いていて並ぶのは避けられました
「鶏塩と塩とからあげと・・・」
耳打ちされると、お勧めなんかいなと思ったら
「売り切れです」という言葉が無情に響きました
ここの鶏塩は私の一番の好みです

なければないで彩々の名物メニュー味噌らーめんも久々に食べたかったわけで・・・

味噌らーめん

前に食べたときも麺が太い縮れ麺に変わったときでして
麺の食感とスープの絡みに大いに感動したものでした
もちろんこの日も特製味噌のスープは濃厚です
細部に至るまで大将の深いこだわりが感じられます

帰り際に「鶏塩らーめんで使う塩を変えたんですよ」
ささやくように言ってくれます
前回もこのささやきに負けて二日連続で食べにいったんですよね
「美味しいですよ~~」
大将の声が悪魔のささやきに聞こえる私は誘惑に弱いタイプです
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も彩々のラーメン好きです
味噌しか食べたことないですが…
レモンギョウザは???でしたが…
今度鶏塩チャレンジしてみます

No title

昨日昼一番で限定味噌付け麺食べてきましたv-7
イヤミないので食べやすいですわ。
つけ麺は自分的には彩々が今のところ一番です。
まだ2軒しか食べてないですけど・・・。

No title

アルティマさん

以前あった焼きそばやレモンギョーザも仕込む時間がなくてメニューからはずされました
鶏塩は私のイチオシメニューです
ぜひお試しください
 
 
テラ~ン!さん

基本的にあまりつけ麺は好みません
服を汚して仕方ありません(笑
釜揚げうどんだとちゃんと食べられるように経験をつみましたけど・・・(笑

No title

鶏塩??初めて聞きましたが、鶏ガラで塩味なのかな?そうだったら美味しそうですね。
塩ラーメンは私も好きです。からあげも。。。やはりみんな好きなものは一緒なのかしら。

No title

ここの鶏塩は限定7食?だったはずです
ですから早い目にいかないと売り切れ必至なんです
とびきり手をかけたらーめんはうどん好きの私も感動します
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード