1. 無料アクセス解析

巡礼の味 たからや

巡礼に参加なさっておられる皆さん
順調に廻ってらっしゃるでしょうか?
私は巡礼とは無関係にマイペースで近隣を何周も廻っています

001_20110927072154.jpg

それでも巡礼メニューだけは食べてみたいと思うのは人情
例によってなんちゃって巡礼でちゃっかり巡礼メニューだけは食べてしまったりもします

003_20110927072154.jpg

鶏天・鴨のササミ天・ちくわ天・たまご天の豪華ラインナップ
下味がしっかりついた鶏天は胸肉
それでいてしっとりした感じの食感に品の良ささえ漂います
さすが鴨! そううならせるササミの天ぷらは絶品
このササミをたたきで食べてみたいという妄想は酒飲みの性
肉厚のちくわ天の存在感は秀逸
歯ごたえの次に染み出す味わいは他の食材にひけを取りません
たまご天の半熟加減は絶妙
フワッ・トロッの感覚は異彩を放ちます

みなさんこれを召し上がりながら他所で連食されるというから頭が下がります
まあ、私も家に帰って飯を食べますが・・・(笑)

公共の交通機関を利用して廻られる方
自動車・バイク・自転車で移動される方
時間に追われ急ぐこともあるかとは思いますが
楽しむことこそが本来の目的のはず
事故があっては本末転倒の結果になりかねません
どうぞ安全にゆとりのある旅をお楽しみくださいませ

うどん亭 たからやうどん / 八尾南駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も同じ日に家ごはんとの連食でした(笑)

巡礼メニュー。これだけ天ぷらのって850円はお得やな~と
思いながらも前回訪問で決めてたカレーにしました。

No title

家御飯との連食がなくてもボリュームのあるメニューですから大変でした(笑
それでも4時間あけたらふつうに食べられましたけど・・・

これから寒くなればカレーもいいですね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード