1. 無料アクセス解析

移転後初訪問 麺屋 彩々

昭和町あたりに行くのも久しぶり
このごろは西田辺止まりでそこから北も西も行ってませんからね
昭和町といえばうどんは瀬戸香さん蕎麦は夢KANさん
そこにラーメンの彩々さんも参戦
このあたりに行くとどこに行くかで迷いそうです

110929-131237.jpg

客席は若干増えたんでしょうかね
でも極端に変わった印象はありませんでした

110929-131548.jpg

メニューも基本的には変わらず
でも白鶏塩らーめんというのは前はなかったのかな?
ずいぶん以前に食べたような記憶もあるようなないような・・・
この辺の記憶はええ加減なもんです

110929-132248.jpg

今回は白鶏醤油らーめん
トロトロのスープがクリーミー
あっさりした味ですが濃厚な感じもします
ええ加減なのは記憶だけじゃなしに味覚も同様
それでも間違いなく旨いということは申し上げられます

自転車で20分の距離は遠いような近いような
体力的にもええ加減になりつつあるのでしょうか?

麺屋 彩々ラーメン / 針中野駅駒川中野駅今川駅

夜総合点★★★★ 4.5



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鶏塩とカレーは是非とも食べたいです。
行列がスゴイので二の足を踏んでおりますが・・・
家からは以前の店舗より若干行きやすくなったので
カレー巡礼が終ったころに・・・(終るメドは無いですが汗)

No title

昨日は1時半ごろに伺ったでのすが並ばなくて入れました
個人的には鶏塩がお勧めです
麺も違うしスープもまったく違っています
対極のラーメンが楽しめるのはすごいことです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード