1. 無料アクセス解析

がっつり昼飯 あうん

003_20111111162829.jpg

定休日の関係でこちらのお店も久しぶり
今日はお昼ご飯にやってきました
いくつかの定食があるようですがやっぱりうどん中心に食べたいし
前回が温かいうどんをいただいたので今回はぶっかけ
となると選択肢が限られてきます

004_20111111162829.jpg

950円也のスタミナぶっかけだとご飯付き、鶏天つきなので充分です
基本的に牛肉があまり好きではないのでこういうメニューは敬遠してきましたが
たまにはアリかなと思いチョイス

005_20111111162828.jpg

うどんが隠れるくらいの和牛の上に鶏天が3つ
中央に温玉が乗っかります
なぜ牛肉が好きではないのかといえばどうしても甘すぎる調理法が多いのですが
こちらの味付けはそんなに甘すぎず左党の私にも美味しくいただけました
同じ肉でも鶏天はさっぱり味

麺が前に来た時よりもモチノビになってますね
意図的なものか偶然そうなったのかはわかりませんが
このタイプの麺は懐かしい感じさえします
個人的には剛麺よりもこういった感じが好きなんですけどね
今後どういう感じになっていくのかも楽しみなお店だと思います
ぶっかけダシの甘さが私にはちょっと苦手なんですけど
こればかりは個人的な好みの問題ですからね

お腹もいっぱいになったし満足感の高いうどんでした

店仕込うどん 讃岐麺屋 あうん




関連ランキング:うどん | 針中野駅駒川中野駅今川駅



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイーツは大好きですが食事として甘いものは苦手です
肉じゃが、すき焼きなどダメです

No title

「誘惑の甘い罠」はいける口と違うんですか?(ムフフ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード