1. 無料アクセス解析

変わりうどんなら 嘉希

1_20111114131625.jpeg

我ながらまぬけです
昼ご飯に雅次郎さんに行こうと出かけたら今日は月曜
そう定休日でした

それでもうどんの神様は私を見捨てません
気がついた地点からわずか1分ほどで嘉希さんがあります
幸いなことに今日は時間にゆとりがあります
そうでない時は危なっかしくてこの店は選べません(笑)

2_20111114131624.jpeg

メニューにも書かれていますが茹で時間に20分以上かかります
そのあとの作業もマイペースでなさいますから30分は見ておいた方が無難です
あとメニューを聞くまで少し時間がかかりますから
お店を出るまで1時間程度は見ておいたほうがいいと思われます
これもお店の個性ですので私らがとやかくいう筋合いではありません

そういう事情から一年半振りにこちらに来たのですが
メニューの大半がカレー系になっています
しかもほとんどタイパウダーカレーとなっています

きつねうどんとかちく玉天ぶっかけなんてメニューにありません
個性を全面に押し出して変わりメニューがメインになっているようです

3.jpeg

人気ランキングを見ても何に力を入れているかすぐにわかります

4_20111114131623.jpeg

というわけで人気ナンバーワンのタイパウダーカレーうどんをいただきました
とてもスパイシーです
通常のカレーうどんよりもインパクトが強いです
4杯水を飲んだと記憶しています
そんなに暑くもないのに2台のクーラーが廻っている謎がようやく解けました
逃げ場がないくらい刺激的
カレー好きの方にはたまらんでしょうな

しかしこちらの麺の太さは以前よりも迫力が出てきたように思うのは私の気のせいでしょうか?
今まで食べた中で一番太いように思うのです
釜たけさんのそれよりも太い麺だと思います
こちらも個性的です

私が食べている横では他のお客さんとインターネット対策の話で盛り上がっていました
さすがに若い大将の目の付け所は違いますね
これはこれで大切なことだと思います

嘉希さんといえば忘れてはならないのが一反木綿
なくなったのかなと思って食べ続けていると長いのがベロッと出てきました(^◇^)

営業時間、朝うどん、主力メニュー
来るたびに何かが変わっている嘉希さん
地元平野の個性派うどんです

さぬきうどん嘉希




関連ランキング:うどん | 平野駅(JR)加美駅新加美駅



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の前回訪問では壁に貼ってるメニューだけで
テーブルメニューなかったですね。
見事なタイパウダー押しですね。

ほんまに時間の余裕が必要ですね。

No title

そうですよね
前は壁一面にいろんなメニューが書かれていましたが
テーブルメニューができて見やすくなりました
だからこそ特殊なメニューが目立つんでしょうね

時間と心に余裕のあるときにお出かけください(笑)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード