1. 無料アクセス解析

第二目標は天丼 ゆきの

1011.jpg

さっきお昼ご飯で食べてきた天丼セット
実はこれも初挑戦のメニューでした
ふだんうどんばかり食べてるのでどうしても食べる機会がありませんでした

ホントは鍋焼きうどんを食べたかったのですが
夜限定メニューだったことをすっかり忘れてました
いつも夜しか行かないもんで気が付きませんでした
それでも鍋焼きうどんが始まってることを確認できたのは大きな収穫です

1013.jpg

ゆのさんの天ぷらは定評があります
それをドンブリで食べようというのだから期待は高まります
甘すぎず辛すぎず薄すぎず絶妙のタレがなんとも言えません
プリプリのエビ、しっとりした食感のナス、サクサクの海苔、シヤキシャキ感十分のシシトウ
個性の違った顔ぶれがドンブリを埋め尽くします

1014.jpg

密かに単品でも食べたかったのがきつねうどん
ジューシーな甘あげのクチュクチュ口の中でまとわりつく感じがいいんです
舌に広がる甘さは食の癒し系
スッキリしたダシと交互に食べるのがこれまたいいんです

当然お腹は満たされてホッコリ身体は温まります

1010.jpg

12月からお昼営業の時間帯が変更になるそうです
従来は13時までだったのが13時半まで30分延長になります

ゆきの




関連ランキング:うどん | 西田辺駅南田辺駅鶴ケ丘駅



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天丼よりもブログUPの速さにビックリしました♪

No title

他にすることおまへんねん┐(~ー~;)┌

No title

かやく以外のごはんもの未経験なんで
ぼちぼちそのあたりも攻めたいです。

No title

丼類は3度目の経験です
はずれなしはさすがゆきのさんです

こんばんは^^

おいしそうですね^^
今日のような寒い日には、非常に食べたくなる
おうどんさん♪
丼ぶりもいい感じですね^^

No title

ここのうどん屋は最も好きなお店のひとつです
丁寧な作りのうどんや丼が食べられます

また大阪にお越しの際にはぜひ!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード