1. 無料アクセス解析

こんなときには

チキンラーメン

今週はなぜか夜だけ忙しいです・・・

こういうときのチープ感がたまりませんな

調味料

なぜか職場においてあるコショーとラー油がスーパースペシャルなラーメンを約束してくれます
ああ。。これで玉子があれば最高かな

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨夜、牛乳で炊いて作りました
チキンラーメンは常備していますv-16

No title

うむむ・・・さすがアルティマさんv-392
フランス風チキンラーメンレシピですか?

牛と鶏で「他人ラーメン」といったところでしょうか

No title

チキンラーメンには卵が合いますね。
ないと寂しいかも。
ラー油は私も大好きです。

No title

いつ食べるのかわからないので職場に玉子の買い置きはできません
それでなくても所帯をこちらに移しそうなのに・・・v-356

No title

チキンラーメンって、私は鍋で炊いてクタクタになって汁がほとんど
なくなったのを食べるのが好きv-407

No title

あゆさんがチキンラーメンのお陀仏麺を食べているとは不思議ですなぁv-12
私はアルデンテでいただいております
それでもインスタントはインスタントv-411

No title

ほんまや~
チキンラーメンや~(笑)
あゆさんの処からやってきました~(出遅れ汗)

No title

5パック298円だったのを買ってきましたv-532
かっちゃまんさんの一食分に足りないとは思いますが・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード