1. 無料アクセス解析

やっと会えたね ゆきの

IMGP0061.jpg

暦の上では「今日から冬」という日は決まっています
気象学的にはまた別に「冬」という季節の定義はあると思います
寒いから冬ということでそれぞれの人は認識しているのかもしれません
私にとって冬とはこの鍋焼きを食べたときから実感します
毎年年末になると鍋焼きうどん狙いで山坂町まで自転車を飛ばすのですが
あろうことか今回は年越しの冬ということになりました

そして本格的に寒くなる1月ごろにけいらんうどんを食べるというスケジュールが決まっていたはずなんですが
諸般の事情で今年はサイクルが変わりそうです

それでも小鉢にうどんを入れ順番にさまざまな具財を楽しむという食べ方は
他のうどんにはない贅沢感が漂います
その贅沢さは食べても食べても違うトッピングが登場するという
まるでマジシャンのシルクハットのような不思議さがあります

IMGP0060.jpg

二月より定休日が変わります
これで土日でないと食べにこれないとブーたれてたあなたも幸せになれます
ただし土日は昼のみの営業ですから
夜限定の鍋焼きうどんは食べられません
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~!

有給取って夜に行くしかないんですね・・・・・(/_;)

後ろからの光源で手前に影が出る時には、ズームで望遠にして撮りましょう!

ケアレスミスだとしても、あまりにも素敵な
具財!
う~ん凄いなぁ~

No title

うっしーさん

いつもアドバイスありがとうございます
今回はホワイトバランスを調整したのですが
次なる課題があったわけですね
いやはや・・・

 
アルティマさん

いつものパソコンが病院送りになりサブ機を使用しています
字が細かいので難儀しております(老眼汗)

タケノコ・白菜・シメジ・エビ天・餅など私にとっては財宝みたいなもの
あえてこのまま放置することにします

No title

そういえば鍋焼き夜限定でしたか。
これは地元の利を生かして私も鍋焼きいただきに行きましょう♪

No title

どうしても手間がかかるので夜だけのメニューになってるんだろうと思います

満足度の高い鍋焼きかと・・・

No title

ブ~たれまくっていた私のは朗報です♪
鍋焼きうどんは諦めます!ゆきのの天ぷらとうどんが
食べてみたい!
ただただそれだけです。

No title

ゆきのさんといえば天ぶっかけが有名ですが
私個人としては温かいうどんのダシが好きなんです
「讃岐」にこだわることなく素直に旨いといえるバランスのよさが身上です
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード