1. 無料アクセス解析

やっぱりにぎやか 立呑みしーちゃん

IMGP0162.jpg

怖いもの見たさっていうんですか
日常自分の周りにはないものはついついのぞいてみたくなる心理ってあるんですね
なんとなく気になるアイツというのが恋愛対象になる
そんな恋愛ドラマってどこにでもありそうですよね

「類は友を呼ぶ」の言葉どおり変わり者は集うのでしょうか
年末に一度入った「立呑みしーちゃん」という名のラーメン屋
噂にたがわず奇妙なお店
それでもラーメン自体はそこそこイケルのでもう一度お昼に伺いました
前回は有無を言わさず細めんを提供されたので
今回はぜひとも極太麺で味わってみたいという固い決意で暖簾をくぐります

二回目でもユニークな大将です
掛け声ってなもんじゃありません
無意味に「アホンダラ」「ボケ」「ババア」の罵声も飛びます
どうやら奥さんに向けられた言葉のようですが
慣れるまで数分かかりました
喧嘩をされてるわけでもなくいたって仲むつまじくご夫婦でお仕事をされていますが
どうやらこれらの罵詈雑言は合いの手みたいなもののようです

肝心のラーメンですが
やっぱり極太麺のほうがスープとの相性がいいように思えます
これを高井田系と言い切る自信はないのですが
どちらかというとそっち系になるんでしょうね

この庶民派ラーメンには白いご飯とキムチがよく似合います
ワンコインでおなかが一杯になるのはとても幸せです
皆さん同じ考えなんでしょうね
ずっと満席でした
値段だけじゃなくそれだけ流行る要素があるということなんでしょう
得体の知れない魅力を感じるお店なんですよね

「いってらっしゃい」の一言で気持ちよくお店を出られるのもいいもんです

IMGP0163.jpg

すぐ近所にこんなお店もできてました
行くか行かないか思案中…
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焼き飯の・・・

焼き飯の旨いらぁめん家って・・・(^_^;)

No title

荒輝さんは11月にできた新店だそうです
しーちゃんのお店からすぐ近くだったのに気づきませんでした

食べログの評判はあまりよさそうではありませんが
まあ機会があれば立ち寄ってみるかもしれません

またえらくがらっぱちな店ですね~
ナイーブなんでしょうか

No title

いろいろな面でアバウトな印象が強いです

神経質な方はご遠慮ください
ノークレーム・ノーリターンでお願いします

…ってオークションか!

懐の深さをはかるためにはいいかもしれませんよ(笑)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード