1. 無料アクセス解析

駒川経由ゆきの行き

昨日夜の部が忙しくてどこにも行けないからひとりさびしくチキンラーメンを食べているといったとたん
ラストの時間がキャンセルになりました
生活がかかっているので複雑な気分なんですが、気を取り直して自転車を走らせます

天ぶっかけ

山坂町にあるゆきのさん
これから梅雨に向けて身体も気分もすぐれずダラダラしがちですが
こういうときはビシッといい仕事をしたうどんで身体の中からビシッと気合を入れます

たぶん今年初めての天ぶっかけだったと思います
いいうどんを食べると気が引き締まりますね

帰りはいつも駒川の商店街を通ります
こういう雰囲気が好きなんです
駒川商店街に流れるBGMはフランス系のミゼットとギターの音楽
ジプシースゥィング調の曲はシャンゼリゼを意識しているのでしょうか?(笑
生活感があるというか活気に満ちたエネルギーあふれる通りです
食べ終わって帰るころにはほとんどのお店が閉まってはいますが
これはこれで喧騒のあとの静寂でわずか数時間前とのコントラストもええもんです
昨日も帰り際に声をかけられました
「お父さん。。マッサージどないです?」

「誰がお父さんやねん!」
「貴様にお父さんと呼ばれる筋合いはない」
「娘は絶対やらん

そんなボケを考えながら家路につきましたとさ(´-`)

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デューク エイセスが歌う千林商店街のテーマもお勧めです!(笑)
http://www.senbayashi.com/song/song.php

No title

実は千林商店街のテーマも記事にしようかと思ってたんですよv-341
踊るうどんに行く時に覚えてしまいました(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード