1. 無料アクセス解析

ありふれたいつもの飲み会 鳥貴族

120331-191958.jpg

待ち合わせはいつものマクド
二年ぶりの集合で二年ぶりのマクド
こんなときしかハンバーガーって食べる機会はありません

001_20120401075013.jpg

これまた二年ぶりの焼き鳥屋
集合したら誰も疑うことなくここに向かいます
遅れてくる人にも連絡なしで当たり前にここの店に来るんです

003_20120401075522.jpg

何を飲むか確認することもなくとりあえずビール

006_20120401075521.jpg

007_20120401075521.jpg

けっこう食べましたがひとり2千円通し
美味いとか不味いとかもどうでもよく話に花が咲きます

008_20120401075520.jpg

夜中の1時にこれはいけません
おかげで胃もたれがします

何年同じようなパターンを続けるのでしょう
そうしないと落ち着かないというのがホンネなんですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あかんと思いながら、
飲んだ後のラーメンやっちゃいます。
最近特に増えてます。(おかげで体重も増えてます)

No title

飲んだ勢いって怖いですね
天一のラーメンはあまり好みではありませんが
それでも完食してしまうんですもんね

No title

せめてあっさりに・・・
私には「天一」に行ってあっさりと言う勇気はありませんが。

No title

正直、田辺の7.5hzで食べたかったんですが
友人が天一が好きだというもんでこっちにしました
当然私にも男の意地ってもんがありますので
「あっさり」と引き下がるわけにはいかなかったのです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード