1. 無料アクセス解析

繰り返し 鶏貴族

001_20120415071611.jpg

確か二週間前、似たような画像をアップしましたが使い回しではありません

002_20120415071610.jpg

同じようなメンバーで、まったく同じ店

004_20120415071609.jpg

とりあえずビールも毎回のこと

005_20120415071608.jpg

スピードメニューをふたつみっつ

009_20120415071620.jpg

なんか気が付いたらいろいろ運ばれてきました

007_20120415071607.jpg

正直どれがどれだかわかりません

008_20120415071605.jpg

めいめいが適当に注文するもんだからこんなもんでしょう

途中で写真を撮る意欲も失せました
後は気持ちよく飲んで気持ちよくしゃべればそれで満足
支払った金額は2000円通し
大人の飲み会は計算がたちます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大人の喫茶店としては安いですよね~!
躍進してるのも頷けます

No title

「大人の喫茶店」という表現は極めて適切ですね
別にどこだって構いはしません
何人かで長時間話ができてビールが飲めたら焼き鳥であろうが串カツであろうがこだわるわけではありませんので…
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード