1. 無料アクセス解析

タイミングが合えば 桂ちゃん

001_20120417073551.jpg

ほぼひと月ぶりのうどんとなりました
それでも出かける途中でよったのでゆったりと食べる時間もなく
気ぜわしく食べたのですが、さすがに旨いものは旨い
心の隙間を埋めるにはこれで充分

桂ちゃんの持ち味の喋りを奪った風邪もようやく癒え
喉の具合も完全復活
無口な桂ちゃんも見てみたい気はありましたが
やはりそれでは物足りません

「だいたい喋りすぎやねん」
おかんの鋭いツッコミも後ろから飛ぶ
名コンビのやりとりも絶妙でした

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桂ちゃんの「うどん」も、「喋り」も、少し間が開くと恋しくなります!(笑)

No title

声も復活されよかったですね。
やっぱり桂ちゃんはマシンガントークでないと。

No title

うっし~さん

ずっと気にはなってたんですがようやく行けました
完全復活でなによりです


うどんかふぇさん

桂ちゃんのマシンガントークよりおかんの痛烈なツッコミに見ごたえを感じます(笑)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード