1. 無料アクセス解析

やっぱりにぎわう雅次郎

お茶

ステンレス製のカウンターといえば雅次郎
たけうちうどん店のタイル張りのカウンターもインパクト充分でしたけど
こっちもなかなか印象的です

雅次郎

いまや注目株ですもんね
評判を聞きつけて来店するブロガーも多いようですが
何より地元の一般客でいつもいっぱいなのがうどんの美味さの証明
なんといっても地元のお客さんがお店を盛り上げてくれるんですもんね

ひょっとして意外なところでちく玉天ぶっかけってまだ食べたことなかったかな???

ちく玉天ぶっかけ

ちく玉天ぶっかけwithとり天
ぶっかけといえばこれは押さえとかないといけません

皆が絶賛する麺はピシッと締りがあって伸びもあってツルリンと喉越しもいい
仕事が終わって疲れてお腹がすいて
そんなときに美味いうどんが腹におさまると何とも言えん救われた気分になります
これだけのうどんなら疲れた上に自転車で走ってきても値打ちがあります




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日、行ってきましたo(^-^)o
夏用にメニュー変更準備で、忙しいみたいですね。
まだ、つけ麺はやってませんでした。
新メニューも楽しみです(*^-^)b

No title

つけ麺も手間がかかるようなので微妙みたいですね
それでなくても仕込みには手間ひまをかけているので
無理しないで今のままでもいいかなと思います
今までのメニューだけでもそれぞれが充分満足させてくれます
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード