1. 無料アクセス解析

立呑みハルカ

120606-211931.jpg

身体を動かすとのどが渇きます
さりとて腰を落ち着けて飲みたいというほどでもない
そんなときに重宝するのが立呑み屋
ヨガのレッスンが終わったあと呑み屋の話に花が咲き
近くに角打ちがないか?という話になって
連れてってもらったまではよかったのですが
なぜかカラオケハウスに変貌を遂げていたので
八尾で一番安い店という触れ込みで連れてってもらったのがこちら

ついたところは以前通った権八さんのすぐ近所
当時は焼肉屋だったみたいです

お店の中にはミゼットでしょうか
懐かしのオート三輪がディスプレイとして置かれています
子供のころは大きいトラックだと思ってたんですが
大人になってみるとこんなにも小さいもんだったんですね
それだけ私の態度が大きくなった証かもしれません

私の記憶に間違いがなければドリンクも食べ物も298円だったように思います
八尾で一番安いという前評判は本当だったようです
しかしそれ以上に安いのは客の私…
サクッとビール2杯だけ飲んでサクッと帰りました

ああ。。それなのに…
お店のご主人は外にまで出てこんな私をお見送りしてくれます
気が引ける思いはありますが心のこもったお見送りはとても印象に残りました

エリック・クラプトンの「Nobody knows you when you're down and out」が古い白黒テレビから流れていました
雰囲気は最高やわぁ

またいこっと

立呑みハルカ立ち飲み居酒屋・バー / 近鉄八尾駅久宝寺口駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

権八跡地の蕎麦屋が気になっているのですが
なかなか行けません。

No title

にし田さんは昼営業のみなのでまず行く機会がありません

権八にいてたエロいおねーさんどこ行ったんでしょうね~

No title

彼女は八尾の○ールズ○ーで働いてたんですが
その後できちゃった結婚で幸せに生活されてるそうです

なぜかアルバイトの女の子数名ができちゃった結婚ですからね
笑ってしまいました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード