1. 無料アクセス解析

閉店直前 支那そば味平

037.jpg

実は先週の日曜日も食べぞこねたんです
深夜12時半ごろにきたらまだ行列ができて
夜中に並んでまで食べたいとも思わず退散

昨日はタッチの差で終電を逃しタクで帰ったのが幸いしたか
この店に着いたのが閉店10分前
さすがにお客さんが大量に帰ったあとだったようで
あっさりと店に入れました

深夜のラーメンは控えるようにしているのでホント久しぶり
いつもなら支那そばを頼むのですが
この日は初めて味噌ラーメンを頼みました
確か支那そばにもわずかに味噌が入っていたと思うので
ベースはそんなに変わらず増えた味噌の量だけ味が変わります
なんかここのラーメンが好きなんですわ
深夜だからかもしれませんが家に帰る前
心のクールダウンにはもってこいです


その分朝はキツイですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

深夜のラーメンはたまらんもんがありますよね~
確実に体重に反映されそうで怖いですが…

No title

体重の前に朝から胃もたれがきつくて・・・[腟究–‡絖—:v-399]
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード